【自分に向き合う】 | エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

私達のお手伝いがきっかけでオシャレ意識が日常の習慣になりそして、益々素敵な人生に。心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わるその時の、あなたの笑顔のために、『SuFaY’s』があります。

木下先生に頂いた文面

毎日毎日、髪の毛と向き合い、髪とお顔とのバランス考え続ける日々を送っております。


この日も埼玉より、来てくださりました


『同期会のついでにやけどメインは散髪』ってホンマですかはてなマーク飛び出すハート



お花も頂きました^ ^


毎日 一生懸命です。


🌊波波波波波波波波波波波波波波波波波


僕の所属してる団体でイベントを開催します🌻


日本人が、世界を相手に頑張ってます


牟田口則之氏

世界チャンピオンが、フェードのチャンピオンがアイロンパンチもしてくださる、


3スタイルの予定です。関西ではなかなか見れないと思います🌻業界人じやなくても一見の価値はあると思います



なかなか生の、パンチパーマ見れないでしょう?

興味のある方はポスターの中のQRコードより見て下さい^ ^





最後まで読んでくださりありがとうございます🌻感謝


豊中市北桜塚で9年前にサロンをオープン  桜塚高校と豊中市役所の間の道を北に向かって 信号を渡って直ぐの向日葵の看板です。 1人1人の個別カウンセリングを重視し毎日のスタイ リングの良さを意識してデザイン提案させていただ いております。


  エブリディカッコイイ!!  

理容の伝統文化×オシャレ感性=New Age Barber 

  Styling Shop SuFaY’s 【スタイリング ショップ スファイス】

 ☀ 〒 560-0022 

☀ 大阪府豊中市北桜塚3-2-23 

☀ TEL06-7500-5028