【春の田舎遊び】 | エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

私達のお手伝いがきっかけでオシャレ意識が日常の習慣になりそして、益々素敵な人生に。心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わるその時の、あなたの笑顔のために、『SuFaY’s』があります。

休日、春の陽気に誘われて

 

朝から丹後半島まで遠征してまいりました。

 

 

 

その途中

 

 

道中でわんこ様が散歩に行きたがったので

 

とある畦道を歩いていますと

 

あたり一面

 

土筆だらけある事が判明いたしまして

 

川の畦道斜面が偉い事になってました。ので

 

わたくしめが拝借

 

寒い地域なのでうめがまだ満開^^

 

きれいなピンク色で

 

梅の良い所は香りでも春を感じるところです。

 

 

 

 

採ってきた土筆なのですが、

 

ちょうど道の駅で見つけた土筆と一緒に

 

佃煮にしてもらいました下矢印

 

 

これが意外に手間のかかる料理みたいで旬の初物をおいしくいただきました。

 

それに合うものといえばこれ下矢印

 

 

色んな意味で五感を刺激しまくり

 

春を全身でかんじてまいりました^^

ありがとうございます。^^


エブリディカッコイイ!!

理容の伝統文化×オシャレ感性=New Age Barber


Styling Shop SuFaY’s 【スタイリング ショップ スファイス】
☀ 〒 560-0022
大阪府豊中市北桜塚3-2-23
☀ TEL06-7500-5028
☀【営業時間】AM8:00~PM19:30
日曜日 AM8:00~PM18:30
☀定休日 毎週月曜日 月曜日開始の第1週目以外の火曜日定休日

☆HP
☆エキテン
☆Facebook
☆Twitter
☆Google



理容室 美容室 床屋 豊中 北桜塚 スタイリングショップ ヘナ ドライカット

読者登録してね