【またまた怪しい物】 | エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

私達のお手伝いがきっかけでオシャレ意識が日常の習慣になりそして、益々素敵な人生に。心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わるその時の、あなたの笑顔のために、『SuFaY’s』があります。

大容量のモバイルバッテリーがいるカモ!?
 
 
しれないと思いこんなものを買ってしまいました。
 
WISHという怪しいサイトです
 
注文して2週間
 
外観です下矢印
 

背面は中国語 んで

中身がジャーン!!グラサン入ってない

 

下矢印

これはケースだけで買ったのです

電池は何となく国産の方が良い感じがしましたので。下矢印

ンで次が衝撃的な画像です

image

これにはびっくりしました下矢印

電池単3乾電池を買いに行こうと

 

準備して念のために

 

ケースのサイズと照らし合わせたらこうなりましたガーン

 

日本の規格で普通でない乾電池

 

で急遽調べて

 

取り寄せたのがこの電池下矢印18650乾電池扱いを間違えると発火するらしくて、少しビビりましたが。

 

 

要は回路に過充電、過放電の回路がついてるか付いてないかが
 
分かれ目だと思いこの右上の回路が【保護回路】がそうだと直感で判断

 

恐る恐る

 買って取り寄せた8個の乾電池を


試していきます流れ星

 

確認後全部インしてみましたグラサンんでここから充電

 

何とか63%まで 何が起こるでもなく受電完了しました。

image

USBポートが2つも付いていてライトも付くんです

あえて言えば結構重たい;;

 

でも使えそう^^

Styling Shop SuFaY'sコロナ対策
◎個室の活用
◎お客様用のアルコール消毒液の設置
◎設備のアルコール消毒 
◎スタッフの手指消毒 マスク着用
◎クレベリン設置 
◎ダイキンのストリーマ空調中
◎定期的に空気の入れ替え
◎アマビエ様の護符
◎雑誌の提供を消毒ができるタブレッド端末でしております。
◎お客様毎に座席、設備の消毒
◎お客様の希望ならマスク着用でも施術できます。
◎お客様の希望なら時間短縮のメニューも施術できます。


大変ご迷惑をおかけしますが、コロナに負けない店舗づくりしてますので、よろしくお願いします
 
11月1日から始まります豊中市のマチカネくんチケット参加店
おつりは出ないですがいっぱい使ってください^^
 


 

 


エブリディカッコイイ!!

理容の伝統文化×オシャレ感性=New Age Barber


Styling Shop SuFaY’s 【スタイリング ショップ スファイス】
☀ 〒 560-0022
大阪府豊中市北桜塚3-2-23
☀ TEL06-7500-5028
☀【営業時間】AM8:00~PM19:30
日曜日 AM8:00~PM18:30
☀定休日 毎週月曜日 第2・第3火曜日

☆HP
☆エキテン
☆Facebook
☆Twitter
☆Google



理容室 美容室 床屋 豊中 北桜塚 スタイリングショップ ヘナ ドライカット

読者登録してね