いつもの場所ですが、景色が違う!! | エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

エブリデイあなたはカッコイイ!!Styling Shop SuFaY's スタイリング ショップ スファイス(豊中市北桜塚)

私達のお手伝いがきっかけでオシャレ意識が日常の習慣になりそして、益々素敵な人生に。心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わるその時の、あなたの笑顔のために、『SuFaY’s』があります。

とある休日
 
買い物の荷物係として車で
 
 
来ました。
 
大通りで待つと車が渋滞してしまうので
 
 
路地にて車で待機してました。
 
 
この日は快晴で気温も高め??
 
その影響かこのビル曲がってる気がするんですが
 
大丈夫!?
待ち時間退屈なので色んなところに目線が行ってしまいます。
 
数ヶ月前行った時も、ココで待ってたはずなんですが
 
 
確か学校があった気がするんですが、
 
移り変わりが速く感じます。
 
 
横で待つ。
 
りよんもキョロキョロしてます。で
 
何か発見した模様下矢印『わん!!』と一声あしあと

 

 
目線の先をよく見てみると、
 
ななナンと!!!!
 
 
イーゼルに
、、、
 
、、、、、
 
りよんもわかってます。おねがいおねがい
 
偶然ですが

美味しそうなのを、ゲットしてもらいました^^
 
もちろん犬用です。
 
 
 
マンションの一室で経営されてるみたいで、
 
自然派な犬デリカ、手作りの犬ごはんのレシピ、犬とのヨガなど、
 
面白そうな取り組みをされてて好感が持てました。
 
また近くに来たら寄らせていただきたいです。
 
 
 
 
エブリディカッコイイ!!

理容の伝統文化×オシャレ感性=New Age Barber


Styling Shop SuFaY’s 【スタイリング ショップ スファイス】
☀ 〒 560-0022
大阪府豊中市北桜塚3-2-23
☀ TEL06-7500-5028
☀【営業時間】AM8:00~PM19:30
日曜日 AM8:00~PM18:30
☀定休日 毎週月曜日 第2・第3火曜日

☆HP
☆エキテン
☆Facebook
☆Twitter
☆Google



理容室 美容室 床屋 豊中 北桜塚 スタイリングショップ ヘナ Aランクヘナ GMT スピエラ ハイブリッド縮毛矯正 デジックカット nob式ドライカット 人気

読者登録してね