いとしのエリーズ fbより https://www.facebook.com/itoshinoellies?fref=ts シェア
   
クリスマススペシャルオンエアー

いとしのエリーズ 登場♪♪

12月20日(木)21:00~からラジオ生放送ゲスト出演決定! 
レディオ湘南FM 83.1「このまちにうまれて」

今年の6月につじむらゆみこちゃんがラジオのゲストで呼んでくれました。 レディオ湘南FM 83.1「このまちにうまれて」 。 
前回は私とG.YASUの二人で出演してきたんですが、、、。 

今回はクリスマススペシャルという事で、、、 
なんともっと大人数で押し掛ける事にw 
是非是非生放送聞いてくださいねーー。 
勿論生歌もやりますよーーー 

http://www.simulradio.jp/ 

12月20日(木)生放送時間は21:00~22:00でーす。 


あ、お近くの方はふらっと遊びにいらして下さい。 
サテライトスタジオになってるので現場に来られた方は外から観覧は勿論、ささやかなクリスマスプレゼントも用意されちゃうみたいです。 

場所はこちら♪ 
http://www.mapion.co.jp/smp/m/35.33770556_139.49173333_10/ 
JR藤沢駅 徒歩6分 
小田急江ノ島線藤沢駅 徒歩4分 

あ、世界中どこでも聴けるようなんで是非!