男芝居フェス 八幡山ワーサルシアターまでの道案内。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんにちは^^


結城航星です‼


この度、男芝居フェスという舞台イベントに以前からお世話になっている団体さん【猫ノ手シアター(チームE)】として出演させて頂きます。






そして、本日8月22日が初日でございます(^o^)丿


というわけで、恒例の道案内です。


ちなみに劇場は《八幡山ワーサルシアター》です。

電車でお越しの際は京王線八幡山駅が最寄り駅になります。

京王線新宿駅から八幡山駅までが約15分かかります。

乗り場によって各駅停車だけでなく準特急というのがあり、その場合は乗り換えが必要なのでお気をつけ下さい^^


それでは、早速道案内スタート!!!


①京王線八幡山駅改札を出まして左へ。



②花屋さんを過ぎまして一つ目の路地を左へ。


③少し進むと右手に薬局が見えますので、そこの地下が八幡山ワーサルシアターになります!



到着〜♪

(゚∀゚)えっ


あっ、はい!

駅近で歩いて3分くらいで、走ったら1分で着いちゃいます(*^_^*)


といっても、怪我をしたら意味がないので、歩いて事故等にあわないよう気をつけていらして下さいね。

みなさんのご来場心よりお待ちしております!!!




結城航星(ゆうきこうせい)


『男芝居フェス』

公演期間:
8月22日(水)〜26日(日)

劇場:
八幡山ワーサルシアター(最寄り駅→京王線八幡山駅)

結城航星出演チーム:
Eチーム猫ノ手シアター