2016年ありがとう。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんばんは^^

結城航星です!!


2016年、今年もたくさんの方々に支えられ、出会い、大変お世話になった1年でした。


新しい現場が多く、常に挑戦者のような気持ちの日々を送らせて頂き、僕自身の中でも役者として人として少しだけでも成長できたんじゃないかなと感じることが出来ました。


不安や怖さを感じることもたくさんあったのですが、
覚悟をもってぶつかり妥協しなかったからこそ見えたもの、そしてお言葉も頂けました。


チャンスという種をもらい、たくさん撒いたからこそ、来年が勝負の年でもあると思います。


そして、何より
僕のことを近くから遠くから色んな形で応援してくださっているファンのみなさんの力は本当に大きいです。


これからも一緒に色んな景色を見ていきたいって強く思えました(^-^)/


まだまだ未熟者ではありますが、

これからもみなさんとのご縁を大切に進んでいきたいので応援して頂けたら嬉しいです。


来年2017年もどうぞ、宜しくお願いいたします☆






結城航星