アプリLOVEMENのお知らせ&贈り物。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
★いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます★



みなさん、こんばんは^^


結城航星です!!


今日はみなさんにお知らせがあります(*^▽^*)


先月の終わりから

LOVEMENというスマートフォンのアプリを始めました。

こちらは他、SNSやブログと似たようなものになっています。

ただ違うところを挙げるならば、記事を書くたびに必ず自分の写真を載せています。

そして最大に違うところは

イベントレースがあるのです!!

そのレースの順位によっては、

お仕事が増えたり、みなさんにお会い出来る機会が増えたりします(*^^*)


そして、

ただ今早速、イベントレースが行われています。


「EXTENSION Vol.2 出演レース」


こちらのレース期間は8月31日までで、

3位以内に入ると、

サンリオピューロランドで開催されるファッションショーへ出演が出来ます。




たくさんの応援してくれている方々一人ひとりのおかげで、

今、大きな力になっています。

本当に感謝です!!



イベントレースも終盤に入りました。

ここからどう踏ん張れるかが勝負の分かれ道だと思います。

ただ、僕の力ではどうにも出来ません(´・c_・`)

もしこれから応援して下さる方がいましたら1票でも嬉しいので、

是非、投票を宜しくお願いしますm(__)m



投票までの流れとしましては画像にて説明させて頂いています。

(まずは以下のURLよりアプリのダウンロードをお願いします。アプリのダウンロードから投票まで全て無料となっています。)

http://www.lovemen.top/

もし分からないようでしたら遠慮なく質問下さい!!







(投票ですが

LOVEが溜まっている限り投票は可能なのでポチポチ連打投票をお願いします!

基本的には10分で1LOVE回復ですが、レベルが上がると満タンになっていつもより多く投票が出来ます!!)


そしてそして、

EXTENSION Vol.2 出演レースで

8月31日までの期間中LOVEポチ投票をして下さっているみなさんへ。

僕からささやかではありますが、
ありがとうの感謝を込めて贈り物をさせて頂きます!!

詳細は画像をご覧下さいな♪








初めこのアプリを始めたとき、
イベントレースが始まったとき、

投票してくれる方はいるのかなぁ...

って不安でした。

というのも、舞台の時は
誰がいつに来るっていうのが分かるため
安心感があるのですが

これはスマートフォンで全て行われます。
なので、誰が投票してくれるかも分かりません。
目に見えないものだからこそ不安でいっぱいでした。

でもいざイベントレースが始まると、
自分でも驚くほどにたくさんの方々が応援してくれています。

このAmebaブログで僕を知ってくれた方、

Twitterで僕を知ってくれた方、

舞台で僕を知ってくれた方、

Facebookで僕を知ってくれた方、

舞台だとなかなか予定が合わず観にこれない方や、

中でも地方の方、

そして毎回舞台を観に来てくれている方まで、

北海道、青森、宮城、福島、富山、茨城、栃木、山梨、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、大阪、兵庫、広島、宮崎(他の府県の方がいましたら教えて下さい!)

僕が知る限りでも日本全国から投票してくれ応援パワーを贈ってくれています。

公式メールやFacebook、TwitterなどのSNSで

応援メッセージも頂いています!



応援して下さっているみなさんの

温かさを改めて実感しています。

本当にありがとうございます☆


結果はどうなるか分かりませんが、

役者として精進し、

一人の人間として成長し、

これからも何か届けていきたいと思いますので

変わらず結城航星の応援をして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします!!!!!









いつもいつも本当にありがとうー!

みなさんにとって

明日という1日がたくさん笑える日になりますように...☆


P.S.

台風10号には気を付けて下さいね!
しっかり備えましょう!!



結城航星(ゆうきこうせい)