舞台「拡がる世界の片隅で」東京公演閉幕。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
★いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます★



みなさん、こんにちは^^


結城航星です!!


舞台「拡がる世界の片隅で」

東京公演が閉幕しました!!

観にきてくれたみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

差し入れやお手紙、可愛いお花も嬉しかったです♪

終演後には感想を頂けたり、
初めましての方にも声をかけて頂き、
一つひとつが次へのパワーになりました。





約2週間後には石川公演があります!

まだまだ終わりではないので
気持ちを高めて気持ち新たに
初めての地方公演へ行ってきます(^-^)/

素敵で最高のメンバーとつくりあげた作品。
石川公演を観られる方は楽しみにしていてくださいね~(*^¬^*)


改めて東京公演、たくさんの応援ありがとうございました!!!



結城航星(ゆうきこうせい)