舞台「ぼくんち」2日目。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
★いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます★



みなさん、おはようございます^^


結城航星です!!


舞台「ぼくんち」2日目。

平日のお昼にも関わらずたくさんの方々に観てきて頂き、ありがとうございました。

素敵なプレゼントも嬉しかったです☆





公演が始まる前に

演出の森岡さんが、

「手描きのモノとか手作りのモノって魂がこもってるんだよ!温かいんだよな~(●ー●)」

とおっしゃっていて、

その言葉がストレートに心に響きました。


本当その通りで

だから舞台っておもしろいんですよね...


伝える方に届け方が色々あれば

伝わる方にも受け取り方が色々ある!


舞台に限らずですが、

やっぱり人の手によって思いをこめられたモノは嬉しいですよね(*^¬^*)


昨日のことを思い返していたらテンション上がってきたので

今日もこのまま走りたいと思います!


本日6日は19時より東京芸術劇場シアターウエストにてお待ちしておりますq(^-^q)



結城航星(ゆうきこうせい)



西原理恵子演劇祭 2016!! “STRAYDOG”Produce

『ぼくんち』

○原作:西原理恵子/脚本・演出:森岡利行

○ストーリー

「辛いとき、苦しいとき、悲しいときこそ笑うンや!」
一太と二太の兄弟は、うらぶれた島の中でも貧乏人が
ふきだまる小さな港に住んでいる。
かあちゃんは家出中、とうちゃんは元からいない。
ある日、家出していたかあちゃんが、
新しい姉ちゃん、かの子を連れて帰ってきた!
かあちゃんはまたすぐいなくなったけど、
その日から一太と二太そしてかの子の、ささやかだけど新しい暮らしが始まった!

○チケット

一般 前売:5,000 円/当日:5,500 円
高校生以下 前売:2,500 円/当日:3,000 円
(全席指定・税込)

※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。

○東京公演日時

2016年2月
6日(土)19時
7日(日)12時
※開場は開演の 30 分前、受付開始は開演の1時間前。

○劇場

東京芸術劇場シアターウエスト(池袋駅西口)