更新マイホーム。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」

みんな、こんばはっす!!!



動画を初アップしようと思ったら出来なかったー(>_<)



残念...。



ついさっき、



今、住んでる家の更新に行ってきたよ^^



約、2年ぶりに行くお店…



家探しの時に案内してくれた方はまだいるかなぁ



なんて思いつつ、



go to お店!!レッツゴー お店!!!



中に入ってキョロキョロ。



あの女性は違う。



この方は男性…



……………………。



そうだよね、やっぱり2年も経てばいる訳ないよね...



っと思っていたら



奥からひょこっと。



いたーーーo(^-^)oワーイ



すぐに声をかけて



僕のことを覚えててくれたという素晴らしさっ☆



めっちゃ嬉しかったわ!!!



近くに何が出来ましたよね?



など周りの近況も把握済みなとこは、さすが地元民!!!



聞くと、2年前のあれからすぐに店長さんになられたみたい^^



2年前とは違って、土地勘もあるから



少しジモトーークして



更新完了ー♪



ちっちゃいけれど



久々の再会でテンション上がったp(^^)q



これからレッスンやけど



パワーもらったからのぅ(^^ゞキラッ



ふぁいとやー!!!



結城航星(ゆうきこうせい)


ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね