迷宮脱出ゲーム。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みんな、こんばはっす^^



おやすみの方は良い夢を見ていますように...



夜更かし隊補佐 参上ー!!!



よくテーマパークとかで行われたりする



「迷宮脱出ゲーム」みたいなのって分かるかな!?



壁がかなり高くて入ると出口に着くまで抜け出せないってやつ(o^-')b



あれが今、自分の頭の中で開催されておるんじゃー(笑



読者A:うぁお、びっくり。



はい、かなり!!!



実際にあったら入って脱出したいーってなるけど、



頭の中だと参りますわ(笑



脱出出来たら自分のおかげ



脱出出来なかったら自分のせい



物事を行う上で自分一人の力じゃどうにもならない時っていうのあるけど



それでもやっぱり最終的には自分の責任なんよね。



自分次第って考えた方が正しいのかな...



んー分からんなぁ。。。



「僕らはいつも試されている 立ち塞がる大きな壁に

だけどどうか一つだけ 信じて欲しいんだ

それは僕らにしか越えられない壁だと


泪すら枯れ果ててしまいそうになっても そっとその目を開けてごらん

ほらここにも あなたを必要としている 人がいるんだよ」


by ゆずさん【】より



「生きる意味に 迷い立ち止まる時

一人じゃないと教えてくれた 嬉しくって涙こみ上げる」


by ゆずさん【慈愛への旅路】より


見習い勇気んぐ-Image122.jpg


こうやって地道に?乗り越えていこうヾ(。`Д´。)ノ



何気に難しかったんやから(笑



結城航星(ゆうきこうせい)


ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね