大学フレンズ。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」

ツイッターフォロー宜しくです^^



夜中に更新っ!!!



おっと、しーっf^_^;



おやすみ中のみんな起こしちゃったらすまんのぅ...



月曜日のことを振り返りんぐ!!



1年の時から仲良しメンバー内の7人でレンタカーを借りて箱根へGO!!!



高速使って有料使って1時間30くらいで箱根へ...


見習い勇気んぐ-120116_113444.jpg


風景も温泉地っぽくなってきて、



箱根駅伝の地に喜ぶ友達を横に付いていけずおいてけぼりな僕...



マラソンだけに(^^ゞキラッ



まぁまぁまぁ、



目的地は箱根ユネッサン^^



着いて早々に記念写真(^O^)/


見習い勇気んぐ


っが…フロントで行きたいところは向かいだと言われて間違えていることに気づく(笑



今度はちゃんと辿り着けて、昼時かつ腹が減っては戦はできぬということで



飯~飯~バイキング~♪



種類が豊富でたくさんとってガッツリ完食^^


見習い勇気んぐ-120116_123842.jpg


何か大学の学食思い出したわー...最近、行ってないから懐かしいなぁ。



そしてデザートはチョコフォンデュ☆


見習い勇気んぐ-120116_130520.jpg


正直、食べたさ2割の噴水のように流れるチョコのつけたさ8割(笑



チョコっとかけ過ぎて甘ったるかったけど



美味しかったし楽しかったからオケィ(^O^)/



たらふく食べたところで温泉へ!!!



サウナ耐久やら、露天で水のかけあいしてたらいつの間にかタオルの投げ合いになったりと



くだらんけど楽しかったわー☆



上がってからはお土産見たり、ゲーセンに寄ってぷよぷよ対決したりのーんびり。


見習い勇気んぐ-SH3I0054.jpg


最後にまたまた記念に写真を^^


見習い勇気んぐ-120116_120944.jpg


見習い勇気んぐ


話しには聞いていたけど、確かに良いとこやって是非オススメしたいなぁ...



温水のプールもあって、そこにはチョコ風呂?もあるらしく



謎過ぎてかなり気になった(>_<)



そして時間も時間だったから東京に戻り



そのままボーリングへ(^O^)/



っと続きは次のブログで。



ちなみに、行きも帰りもこやつが運転してくれたー!!!


見習い勇気んぐ


感謝感謝やね^^



ただ、ちょいちょいミスると茶化してた人が一人(#^.^#照)



その度に睨まれた(笑



ちょいちょいイラッとするでしょ?



って聞いたら、



いつもやー!!!



って返されたけど



失礼なっ( ̄▽ ̄;)



まぁ、否定は出来ないけども(笑



よしっ、続きはまた書くねぃ^^



結城航星(ゆうきこうせい)




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中