昨日は
セブンイレブンへ行きましたニコニコ


・セブンプレミアムのお茶は1本無料(アプリの大抽選会)

・カルピスも1本無料(アプリで、5本買うと1本もらえるキャンペーン達成)

・パイの実も1個無料(1個買うと1個もらえるキャンペーン、レシートクーポン)

・ビタミンレモンは購入


ビタミンレモンを購入したのは、キャンペーンやっていたからです。

バンドリ←アニメ?全然知らないのですが滝汗

セブンで対象商品購入すると、1点から応募できるキャンペーン。

1点コース当選人数2,000名ならば、
図々しくも、
当選するだろう!と、期待。

結果、、、
落選笑い泣き
ですよね、
そんなに甘くない。。。
欲出し過ぎなんでしょうね。

カルピスもレシート応募しましたが、
ハズレ笑い泣き
LINEポイントもらえませんでした。
600ポイント欲しかったなぁ。