6/17水 夜にローソン。

予定とは違ったけど、
計算して、
1,400円以上になったので、
2回スマホくじできる!

明日6/18に絶対
綾鷹
爽健美茶
引き換えたい!
と、思いながら、帰っている時、
どうせなら、
もう1店舗行ってみよう!と、
ローソンのはしご。

駐車場で
綾鷹と爽健美茶をアプリ予約ウインク

あとは、他に欲しい商品あれば、700円以上になるように計算してLoppiでクーポン発券しよう〜

いざお店へ。

やはりLoppi使ってる人いる〜


げっ、

綾鷹も爽健美茶もない。冷蔵庫以外に置いてあるかな?

ない、、、

せっかく来たのにないの?

アプリでキャンセルショボーン

アップルティー
伊右衛門プラス

あったので、アプリ予約。(Loppi使ってる人いて、待てなかったからね。)

あとは、1回目のスマホで当たった
強強打破を引き換えましたウインク
ちなみにバニラモナカジャンボあった


・アップルティー 30P(151円)
・伊右衛門プラス 30P(149円)
・強強打破 スマホくじ景品(410円)

       合計710円

はい、スマホくじ引ける〜お願い