土曜日はローソンへ行かず、日曜日に行ってきました。

今回は、お試し引換券祭の品だけでなく色々引換〜

・スマホくじで当たった、エースコックスーパーカップ232円
・auスマパスで当たった、Lベーシックカップ麺150円



アプリ予約
・キリンサプリプロテイン198円

持っているポイント的にあと1つだけ引換できるので、お店に行ってから決めることにしました。

そして、スマホくじの為、700円以上になるように計算。

・バスクリンきき湯165円あったので予約〜

しかし!
絶対あると思っていたキリンサプリプロテインがないガーン
そーだよね、、、198円が30Pで引換できて、ボーナスポイント20P貰えるんだから。。。

あー、想定外(何故だか)
あー、どうしようショボーン

即、サプリプロテインはキャンセル。
・クラフトボスブラックホット139円予約。

スマホの電卓で計算、、、700円いかない。。

そーいえば、gifteeで貰った引換クーポン
・ブラックサンダー32円
これを使うことに。

あと、Lベーシックカップ麺
スマパスでは税込150円表示だけど、お店の棚には120円とか130円?バラバラの値段表示。

え?150円ではないの?
計算しながらの買い物。
何回もカップラーメンとスマホ画面を確認。
スマパスの値段で合ってました爆笑



合計は、718円

700円以上〜

くじ引けるニコニコ
レシートにくじついてました〜