auスマパスでもらったクーポンお願い



引き換えにファミマへ。

しかし、ファンタプレミアグレープはありませんでした💦

こういう時困る。

何も買わずに出れない性格。
なので何買おうかな〜
予定外なので迷う迷うアセアセ

迷って買ったものは

☆スイートポテトパイ
☆バナナマフィン

早速、食べる爆笑

パイは大好きな、さつまいも!甘くて美味しい照れ

バナナマフィンはケーキみたい爆笑パリパリしたのはチョコレート⁇
生のバナナだけって苦手なんですが、お菓子になっていたり調理されてるバナナは好きなので、美味しくいただきました照れ

他のファミマにはファンタあるのかな…

目当ての商品がないと凹む。。