シータ存在の層セミナーを終えて | 夢実現ノート♪

夢実現ノート♪

夢を実現するためのナビゲートします。

いや~楽しかった。
2/11から4日間、
存在の層セミナーを開催して、
講師の私がどれだけの美徳を学ぶことになったのか、
よくわからないくらいです。
お陰様でといったら変ですが、
存在の層をお伝えしているセミナー期間は
すごいエネルギーが渦を巻いて、
夜は寝てるのか寝ていないのかが
わからないくらいでした。

このクラスの特徴は、
自分が人生でうまくいっていないと
感じていることの見方を変えること。
自分が何のためにその出来事を
創造しているのかを知ること。
自分の魂が何を学ぼうとしているのかを知ること。
それは何かの美徳で、何の美徳を得て、
その得た美徳を使って
何をしようとしているのかまで理解すること。

そして、そのうまくいってない現実を使う方法をやめ、
新しい、クリエーターの方法の美徳学びに変えること。 
・・・です。




私たちは起こっていることの理由が分からないから、
余計にその現実にモヤモヤしたり落胆したり、
自分を信じられなくなってしまいます。

だけど、何のためにこの出来事があるのかが分かれば、
それは新しい不思議な神聖さを帯びて、
自分に自信を持ち、前に進もうという
勇敢な気持ちを創り出してくれます。

実際、私たちの目に起こっている自分の現実は、
いいも悪いもすべて、美徳を集めていくために起こっています。

私たちは美徳を集めていくことで、
自分が本当にこの世の中に創造したいものを
創造する力を身につけることができるみたいです。
それは、美徳を集めることで法則を
曲げることができるようになるからです。
それは、美徳を集めることですべての存在の層と
一体となって創造できるようになるからです。

例えば、
瞬間ヒーリングに立ち会えるようないいヒーラーになりたいと願えば、
私たちには、より優しくなるための出来事が起こっていきます。
それにより、
思いやり・許し・慈悲・信心・感謝・受け入れること・
サービス(献身)・希望・探求の心・勇敢さ
などの美徳を得ていく流れが始まります。

今まで、多くは触れてこなかった、宇宙の秘密。法則の話。
マスターはこの法則を使いこなした存在である。
この存在の層の目的は、マスターとして目覚めること。

マスターは、自らの能力で現実を創り出せることを知っています。
美徳をマスターした存在で、
地球を助けるために生まれてきましたが、
それを思い出すために自らに困難を与えて、
そのやり方を思い出しています。

一度は美徳をマスターした存在なので、
目覚めた後は、簡単に思い出します。
次第に、マスターは人々の人生を変えることに目覚め、
人々を目覚めさせることで自分も上昇していくのです。
マスターは愛と慈愛に溢れています。

それに気づいていくと、ものすごい化学変化が起きて、
不要なものは排泄できるし、結果としてさらに7層を感じられる。

そういうことなんだなあと思いました。

存在の層を教える機会を与えてくれた
主に改めて感謝しています。

私たちは色んな願いを持っています。
海外旅行に行く!でも、
彼氏が欲しい!でも
いいお母さんに/お父さんになりたい・・・でも、
幸せな結婚がしたい、
お金が欲しい、
成長したい、
・・・何でも、それに対する美徳があり、
その願いの現実化のために、
それにふさわしい美徳を得る必要があるのです。
美徳を集めることで、
あらゆる法則を曲げ、
存在のすべての層と調和し、
今、目の前にその豊かな現実を
創造することが可能になります。

そして、その美徳集めを、
ただ思考パターンによって
苦しみながら学んでいる場合が多いのかもしれません。

自分が何のためにどんな美徳を集める過程で、
このうまくいってない体験をしているのかが分かれば、
その方法を変えることで、今ある現実をチェンジできます。

そんな存在の層 Planes of Existance のクラス。
私はこうして教える立場としていられることが本当に幸せですし、
今回受講されたみなさんが心の底から愛しく思いました。




ハートクリエイションの今後の予定です。
セミナー&イベントの開催日程  

☆伊藤マナの高野山リトリート・
 マインドフルネス合宿
   6月10日(金)11日(土)12日(日)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆満月のクリスタルハーモニー
◎2月23日(火)
  14:00~ 19:30~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆シータヒーリングセミナー(講師:伊藤マナ・伊藤ヒロ)
◎シータ基礎コース  
2/26・27・28


◎シータ応用コース 
・3月19日(土)20日(日)21日(月祝)

   


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  アクセスバーズ 2/18
http://www.reservestock.jp/events/104042

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 第4回ファスティング合宿in長野
  毎回満員御礼!楽々ファスティング!!
 ◎2016年5月17日~19日
   只今受付中!!
 ⇒http://www.reservestock.jp/events/70455

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その他セミナー&イベントのお申し込み、お問い合わせは
こちら か
mana_brightness@yahoo.co.jp
までお願いいたします。