おはようございます。ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

ブログ管理人の 高坂 美慧 です。

 

デザートメーカーのモンテールさん、

これまでも桔梗信玄プリンを発売されておられましたが、

今年は、初の桔梗信玄シュークリームと

桔梗信玄プリンを8月1日から1ヶ月間、

東北・関東・中部・近畿・中四国エリアの

スーパーマーケットにて限定販売されることがわかりました。

 

 

シュークリーム美味しそうラブ

プリンも美味しそうラブ

 

天秤座のブログ管理人…。

両方のお皿を心の天秤にかけてみましたがw、

いい勝負www〜飛び出すハート

 

やっぱ、両方、食べちゃいたいよね〜ラブ

 

皆さんの心の天秤はどちらが優勢でしたかw?爆  笑