おはようございます。ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

ブログ管理人の 高坂 美慧 です。

 

昨日、武田菱丸くんが登場する

山梨県富士山世界遺産センターのイベントを紹介したところですが、

本日はそんな菱丸くんのぬいぐるみが

数量限定で発売されます♡という情報をキャッチしました。

菱丸くんでシンクロ記事ですラブラブ

富士の国やまなし観光キャラバン隊長の

武田菱丸くん

 

性格は勇敢で頭脳明晰。
従順でみんなに優しく、がまん強い。
 そしてちょっぴり淋しがりやさんなんだそうですニコニコ

 

しか〜し

「俺にはわかる…

菱丸くんが「x」でほぼ毎日投稿していて、

大活躍だってことをスター

菱丸くんが大好きな山梨のためにいろいろ

お知らせしてくれて本当に働き者(犬)だってことを飛び出すハート…」

 

(「虎に翼」の直道お兄ちゃん風爆  笑に言ってみました)

 

30体限定で、7月1日より販売開始です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

かわいい〜〜〜ラブ

 

すぐに売り切れてなくなっちゃいそうです。

申し込みが多数の場合は再販も検討されるようです。

 

これからもっともっと、たくさんの人に

愛されてほしいマル〜照れラブラブ

(あ、菱丸語がうつっちゃった爆  笑)