おはようございます。ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

ブログ管理人の 高坂 美慧 です。

 

辰年で龍神さんに関する情報を色々調べていたところ、

龍体文字

というものを知りました。

 

 

歴史も古く、中国から漢字が伝わる遥か昔、

縄文時代に使われていた文字だったようです。

エネルギーが宿っており、

文字の一つ一つに意味が込められているとのこと。

このサイトが一文字づつの解説が見やすいでしょうか…。

 

 

本の出版もいくつかあり、

少し探求してみたいと感じる文字です。

そしてこんなサイトにたどり着きました。

どんなものかはわかりませんが

こちらのサイトの龍体フトマニ図の写真にたどり着きました。

なんとも美しい何かを放っていて、

ずっと観ていたくなりました。

 

 

龍体文字、気になる〜照れ