おはようございます。ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

ブログ管理人の 高坂 美慧 です。

 

毎年、GW期間中をはさんで開催されている

リゾナーレ八ヶ岳の「花咲くリゾナーレ」キラキラキラキラ

山梨県のこの時期を代表する華やかな催しとなっていますが、

今年で20周年を迎え、5月26日(日)まで

開催中ですキラキラキラキラ

20周年を迎えてのホテルスタッフさんのエピソードが

動画に上がっていましたので紹介させていただきます。

 

リゾナーレ八ヶ岳

「花咲くリゾナーレ20周年」

 〜5月26日(日)まで

 

新潟と富山の球根用のチューリップのお花の有効活用から始まっていったんですね〜ラブラブ

時期が来てもなかなか咲かないチューリップに「咲いてくれ〜!」は本当に思い出深いエピソードで、

続けるには色々なご苦労もおありだったんですね…。

 

リゾナーレ八ヶ岳さん、美しい世界を毎年ありがとうございますラブラブ

 

さて、デザインの多くは年々、地元の山梨県立北杜高校の学生さんたちが

手がけられるようになり、

今年もスタート時には学生さんたちが仕上げをされたようです飛び出すハート

 

 

越後の国から甲斐の国へ…

戦国時代は「塩」で、これも素晴らしかったですが、

平成〜令和にかけては「花」が送られるって

これもとっても素敵〜〜〜照れ