12月ですね。。 | いっちゃんもんのブログ

いっちゃんもんのブログ

旦那と小5の娘と小2の息子
ワンコ♂二匹との平凡な日常を書いてます♡
のんびりやってますが、遊びに来て下さいね♡


前回の更新から、1ヶ月経ってましたね~DASH!
先月は、色々と忙しくて~Blog書く余裕が無かったのですショック!

疲れからか、おやしらずがある場所に
菌が入ってしまい顔が腫たり~しょぼん

学校の役員の仕事も、メインだったバザーも終わり、やっとホットしたーアップアップ

今年もラスト1ヶ月、早めにお掃除やら色々やらないとですね。年賀状もだDASH!


週末、旦那さんが久々にご帰宅~アップ

土曜日、子供達は学校コンサート&午後授業で学校でした。
子供達の歌声って、なんかジーンときちゃう長音記号1  
沢山練習したんだなーとか、頑張って唄う姿を見ると、いつも怒ってばかりだなーと反省してみたりねべーっだ!


夜は、家族で忘年会しましたビックリマーク

{A44281EB-0C18-48E1-8772-742DC2A12609:01}

はいパーお決まりのビールで乾杯ビール

{D9432883-3E0C-43F9-8703-DF1A6E4F3F22:01}

てっさ。美味しい音譜

{BBE61356-60A4-44AA-A553-E046D78B5003:01}

ヒラメのお刺身。

{DF828BDE-6C70-47D1-9BA9-7642DEB0FC1B:01}
子供達の焼きおにぎり&焼きおにぎり茶漬け。

{F4522B3B-98A6-446E-88E1-60036737B97F:01}

ふぐの唐揚げ。これがまたすーごく美味しかった合格

{A958230B-0385-4170-882F-CBC29FAF3BC6:01}


{D771EFF5-E59B-4814-B023-B4AEE4BC350B:01}

牡蠣グラタンとかに味噌。

{244AB6E0-B14A-4D4F-8F53-2823A1E94526:01}

石焼きステーキお酒

子供達に、殆ど食べられたけどDASH!
久々に、家族でゆっくりと美味し食事が出来ましたアップアップ

しかも今回は、旦那さんのおごりでした~グッド!
ありがとねーラブラブ

今日は、振替で学校はお休み~


私はお仕事~息子は学童へ~

娘は、私の姉と二度目の原宿へ。
今回は、雑貨屋にならぶらしい。。

楽しんできてねアップアップ