週末の色々。。。 | いっちゃんもんのブログ

いっちゃんもんのブログ

旦那と小5の娘と小2の息子
ワンコ♂二匹との平凡な日常を書いてます♡
のんびりやってますが、遊びに来て下さいね♡

今更ですが~あせる 書きかけのままだったのでアップします。


土曜日の、学校公開が終わった頃、息子の咳が酷くなり、剣道はお休みして、おうちでゆっくり。。

珍しく食欲がなくて、心配したけど、一晩寝たら復活!!

ただ、咳は出るので日曜日も家でゆっくりさせることに。

今週も、旦那不在。。

娘は、昼から友達の家でパーティーカボチャ


私は、久々のお天気だったから、おそーい衣替えと洗濯三昧。


で、つまらない息子。。。


明日も振替で学校お休みですが、私仕事の為、息子のみ学童行き~
  
ちょっと可哀想かなぁって思い

息子の一番大好きな場所・・・・・本屋さんへ~


どこに買い物に行っても、「本屋さん行きたい!!」って煩いのです汗

{33A500F9-08D8-4F67-89C1-292690C5BCF7:01}


最終的に、アンパンマンまで欲しいと言いだしてあせる

もちろん買いませんがね。

{03227307-BBF0-4A28-80E9-3E039D814F06:01}


ジャコランタンジャコランタンジャコランタン
女子会かぁ!!

{EA272D4F-155B-4477-9667-F3E29C45B238:01}

次の日が代休だからと、夜はこのメンバーでお風呂屋さんへ~
友達のママが、引率してくれて~旗

しかし勇気あるわ! あたしじゃ、恐ろしくてこんな娘っ子達の前で裸になれませーんあせる

まぁ、『後で色々と聞かないでよぉ~』って言ってたけどねベー



{1781BF46-1173-49E8-B037-D2C9ED67B84A:01}

学校の役員が一緒のママさんからお裾分け頂きました上げ上げ

こーゆーのが一番うれしわキラキラ



今日は,
習い事もないから、夜はゆっくり出来る~ 

 後、頼んでいた物も届くから楽しみハート