森三中の村上ちゃんがやっているそうで、アゴが出てきた!というのを見て、やってみようと思い立ちました。
あっ、私は一応アゴはありますよ。
やってみようと思った一番の理由は、リバウンドしないと聞いたので、やってみることにしました。
その名もレコーディングダイエット。
今日から始めることにしました。
私は3年前くらいから、エクセルでその日1日で食べたものを書き続けています。
でも、面倒くさくてカロリーは一切書いていませんでした。
結果、炭水化物を減らすダイエットで20kgは減りましたが、じわりじわりと増えてしまい、結局12kgほど戻してしまい、現在に至ります。
始めるにあたり、今日は多めというか、いつもより多めに食べました。時々ドカ食いしてしまうときと同じくらいです。
ドカ食い大好き!
コラコラ┐( ̄ヘ ̄)┌
やってみて思ったのは、スーパーの惣菜ものでもカロリーが書いてあるので、とても便利です。
まだまだ始めたばかりなので、どうなることかわかりませんが、とりあえず続けてみようと思います。
すごく中途半端な時期のようですが、私にとってはとても中途半端ではない日なので…
来年の今月今夜、どうなっているかなぁ~
楽しみにします!
