皆さんへ | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

そさし
今晩は❗

田川の見聞劇場公演❗

とってもとっても盛り上がりました❗

そして😆

無事26日に千秋楽を
迎える事が出来ました💓

観劇してくださったお客様✨

応援してくださったお客様✨

本当にありがとうございました❗




そして…

私事ではございますが
昨日を持ちまして
三河家劇団・劇団桃華を
退団致しました。

本当なら来月の
新潟公演が最終だったのですが
急遽新潟公演が中止になりましたので…

本当に急遽すぎて
え?
って感じです😅

退団後は
弟の要正大が
【正舞座】
という劇団を旗揚げします❗

役に立てるかどうかは分かりませんが
少しでも力になれたらいいなと思い
8月から正舞座で
舞台に立つことになりました❗

是非❗

正舞座❗

宜しくお願い致します❗



来月は何度もお世話になりました
南條光貴劇団さんで
お世話になります❗


1、2日は
庄内天満座での要正大旗揚げ公演の
お手伝いに行ってきます❗

4日から、光貴座長の元で
お世話にならせていだきます😊

ちなみに💓
劇団桃華のメンバーも出演しますので
今日のお別れは
寂しくなかったです😁

来月も楽しみです💓

皆さま方😄
これからも宜しくお願いします🙇❤️