体が…バキバキ… | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ



つ…疲れた😵💨

早起きだったしね💨

朝の7時くらいに
お花見しながらおにぎり食べました(笑)

正直寒いし眠いし
桜どころでは無かったですが😅

五代目と奥村さんは
とても元気でした(笑)



本日の桜祭り🌸

盛り上がりましたよー🎵

沢山動画も撮りましたし
写真も撮りました❕

今日見ていないお客様の為に
明日お披露目しますね❤️


かわりにこの写真を( *´艸)

誰が誰だか分かるかなー( *´艸)プププ
お昼寝中の隠し撮り(笑)



では❗洗濯干します❗