許してください(。´Д⊂) | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ




杉良太郎様…


あなた様の素晴らしさは知っていました!


ですが…今更ながらに
あなた様にハマってしまいました…


お許しください(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)




杉様の舞台公演のDVDを見ました!

やっべーっ( ☆∀☆)

カッコイイー( ☆∀☆)

清水の次郎長の杉様!
カッコイイ!カワイイ!
相手役の葉山葉子さん演じる
お蝶との出会いの場!
こっちまで照れちゃいました(笑)

立ち回りの独特な構え!
足をシャッって上げる仕草!

杉様!大好きです!
そして葉山葉子さん!
大好きです!


葉山さんメッチャ綺麗!
役によって全然雰囲気が違う!

すごく勉強になりました\(^o^)/


実際やろうとすると
頭では思っていても
行動がともわないのですが…(*_*;

頑張ります…(;´∀`)