♪( ̄▽ ̄)ノ″ ユキダー | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

お早うございますニコニコアップ

雪ラブラブ積もってますラブラブ

でも溶け始めてますシラー

朝、窓の方を見たときの外の白さビックリマーク
あれが好きなんですドキドキ




こうちゃん、熱出ませんでしたグッド!良かったニコニコグッド!

皆元気ですドキドキ

今日の洗い物当番さんニコニコ
ちかちゃんと真央ちゃんチューリップ赤

kouyayuriさんのブログ-2011012409220000.jpg


黙々と洗ってました音符


そして、菊也兄さんに襲われて大絶叫するこうちゃんショック!ショック!ショック!ショック!


kouyayuriさんのブログ-2011012409230000.jpg


面白かった(笑)


今日も、正大と菊也兄さんは小学生並みの言い合いしてましたガーン


朝から元気な楽屋でしたラブラブ