('∇`)アリャ | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

アポロさ~んショック!あせる


もう食べちゃいましたよ~しょぼん


でも…まぁ…賛成者もいたとゆーことで良しとしちゃいましょドキドキ


今年の10月で、紫吹に入団して1年ひらめき電球

明日で1年3ヵ月ニコニコ早いものです音符


役者を始めたきっかけは、母親が職場の人に誘われて見に行くことになったので、着いていったんです!!


最初は見に行くことにとても抵抗があったのですが、見た瞬間!!

「私もやりたいニコニコビックリマーク」って思ったんですキラキラ


それからは学校に行っても頭の中はさくらんぼ役者さくらんぼでイッパイガーン


大衆演劇の世界を知らないままだったら、今頃は…得意げ看護師さんだったはずドキドキ


でも、後悔なんて、これっぽっちもしてませんニコニコアップ


こんなに楽しい毎日が送れるなんてドキドキ幸せ過ぎていいのかなドキドキなんて思っちゃうくらいですドキドキ


役者を以前辞めたときも、人と接することがすきで、接客業を選びましたニコニコ


ですが、やっぱり物足りず大衆演劇の世界に戻ってきてしまいました!!


大衆演劇の世界にひらめき電球送り出しひらめき電球があって良かったドキドキ


沢山のお客様とお話しできて触れ合えて、幸せです!!

舞台でも、役者は死ぬまで勉強ビックリマークこの心を忘れず、一生懸命頑張りますビックリマーク


皆さん、来年も劇団紫吹!!

宜しくお願い致しますニコニコ!!

ゆりも宜しくデスニコニコラブラブ

こうちゃんもラブラブ

ブログもラブラブ