(*´∇`*)サムカッタ… | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

こんばんはキラキラ


今日は浅草に、お芝居で着る着物を作りに行ってきました音符


こうして、着物を作ることが出来るのも、応援してくださるお客様のお陰です!!

本当にありがとうございますニコニコビックリマーク


心から感謝いたしますドキドキ



kouyayuriさんのブログ-2010123011040000.jpg


何枚か作ったのですが、この柄が一番お気に入りですラブラブ


そして、斜めからの雷門雷

人混みが苦手であせる仲見世は歩いてないですガーン


仲見世の裏を歩きましたDASH!

6時に起きて、2ヵ月ぶりくらいの普段化粧口紅をしましたニコニコ!!


やっぱ誰だか分かんない…(笑)


こうちゃんもおおはしゃぎでしたニコニコ音符


母は地獄の一日でしたショック!


チャンチャンチョキ