(*´∇`*)イイテンキ | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

おはようございますアップ


今日もこうちゃん早起きショック!

kouyayuriさんのブログ-2010122711020000.jpg


元気すぎる…ガーン


でも元気が一番音符


母は眠くてたまりませんシラー

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

うたた寝は危険注意

攻撃されますあせる



ア~アシラー


すでに舞台が恋しい…しょぼん


長いお休みは太っちゃうし、体が鈍っちゃうし…


お芝居したいなぁDASH!


今日はどこに出掛けようかなニコニコ


私、結構引きこもり派なんですガーン

出掛けちゃうとお金使っちゃうしガーン


こうちゃんを捕まえるのに必死デスあせる


帰ってきた時にはヘトヘトショック!


でも、沢山子供がいる家庭のお母さんはスゴイと思います!!


私と大介は年子なので、うちの母親も大変だったとよく言ってましたニコニコ


見習わねば!!


こうちゃんの性格は、小さいときの正大と瓜二つだそうです音符

泣き虫なとこも、お調子者なとこも、顔もそのまんまみたいです(笑)


大介は大人しかったみたいですニコニコ今もですがあせる


スゴク痩せてて、小さかったのに今ではどこの子供ですかって聞きたくなるくらい大きくなっちゃいました汗

うちの両親は二人とも小さいんですけどね汗


そろそろ行動開始しようかなニコニコビックリマーク