(+_+)フーッ | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

やっと自分の時間だ~ニコニコ


布団はキモチイイなドキドキ


今日は、開演中もバタバタしちゃってあせる

写メ撮れなかったダウン



先月、若葉しげる大先生にお吉物語のご指導をしていただいたんです!!


そのことを頭に置いて、今日のお吉を演じました所!!


なんとニコニコ!!洋之介座長が、今日のお吉の変化に気付いてくれたんです!!


それがスッゴクスッゴク嬉しくってたまりませんでしたニコニコ音符

まだまだ洋之介座長や大先生の求めるお吉には、程遠いですが、やっていく度に近づけるよう頑張ります!!


ではドキドキお待たせしましたドキドキ

一枚目はひらめき電球


ってゆうか、今日撮った写メは似たり寄ったりで汗

荷物が終わって、お風呂に入った後の人々デスガーン



kouyayuriさんのブログ-2010122400040000.jpg


kouyayuriさんのブログ-2010122400040001.jpg


kouyayuriさんのブログ-2010122400050000.jpg


kouyayuriさんのブログ-2010122400070000.jpg


男性陣よりも女性陣の方が元気です音符


女性陣はご飯をしっかり食べた後、これまたしっかりお客様から頂いたヨーグルト、ミスド、シュークリームを美味しく頂きましたドキドキ


差し入れしてくださったお客様!!


ありがとうございました!!

そして、美味しかったですニコニコごちそうさまでした!!




Σ(゜д゜;)ナヌッ


もうこんな時間ショック!


眠いはずじゃ!!


寝不足はお肌の敵…わらわはもう、オネムじゃ…


↑これは、舞踊劇のお島千太郎の私のセリフですガーン


まさにこんな気分デスニコニコあせる


では、また明日…じゃなくて今日会いましょうドキドキ


お休みなさいにひひパー