皆さんこんばんは爆笑

やっと添い遂げる事が出来たカロルです酔っ払いラブラブ



今回は闘技場のお話をウインク

現在カロルはベテランクラスと、すごうでクラスを行ったり来たりのパンピープレイヤーですUMAくん


いつもの闘技場のメンバーは、、、

急に浮上して来た期待のホープ星

竜王さんです!

技の構成は
1切り裂く
2バイキルト
3スクルト
4シャイニングボウ

とりあえず、切り裂くが頼りになります笑い泣き
でも、いきバイが付いている大剣豪が竜王さんのみなんで、切り裂く要員は竜王さんただ1人ですニコニコ

特性は、いきバイ、いきスカ、大剣豪、攻撃力+10%

マルチ運用予定だったのでスクルトが付いているのですが、闘技場用ならあまり要らないかもうーんはてなマーク

後は、キャンセルショットのピサ子
メラガイアーベホマラーの魔王ミルドラース
完全サポートのわらいぶくろ

この4名で戦ってますニコニコ

{CFA4EA9C-2708-4C5B-A316-90B14FAC5714}

{4BB331B5-3DA6-42A2-9CCB-D6085C39A0AE}


そして、まさかの19位に11連勝する事が出来ました爆笑
初めての経験なんで嬉しかったです照れキラキラ

それに、昨日のログインボーナスミニゴロンで竜王さんに攻撃力+10%を消して一発逆転が付きましたおねがいキラキラ

またこの特性を生かして闘技場地道に頑張って行きますにやり



特セレBが今日始まりましたねニコ

{C7CC1558-A6B4-4767-8A11-02CD761B2631}


そして早速10連しましたニコニコ
狙いはヘビィスタンプ持ちの強ベロリンマンですグラサン

{FB3DF9BD-B0E4-474D-8F49-93BE1E87CAE2}

{57DE4236-6587-4340-9DAB-E9F54C64A8C6}


えぇぇポーンハッハッハッ
特セレの闇は嫌という程味わったカロルですが、こんなに早く目的のキャラ引き当てる事はかなり珍しいですびっくりびっくりびっくり


そ・し・て…

{B226702A-1BFC-4D39-8D2A-D87CC00C10FE}

早速入れちゃいましたー照れ


まもりの霧と場所被るけど我慢出来ずに入れてもたーの状態ですニヒヒ

で、ですよ、、、

使ってみた結果、、、

ダ、ダウン全然入らないやぁーん笑い泣き

こ、こ、これ…は……チーンチーンチーンもやもや

皆さん、無理して狙う程の特技では無いっぽいですよ〜_:(´ཀ`」 ∠):ぐふっ

不具合ですよね運営さんおねがいピンクハート?
不具合と言ってーえーんアセアセ


その後チームメンバーの失笑を食らいながらも、超級を周回してまして、、、
その後寝る前に、ヘビィスタンプで絶望の淵にいる僕は、どうしてもジュリ姐様に慰めてもらうべくガチャを引きましたえーん

今までは毎日探検パスで単発を引いて来ましたが、今日は思い切って10連の気構えでお迎えにあがりましたぁムキー炎


ジュリ姐様ぁぁぁぁ〜デレデレラブラブ

{0CEB567B-8134-4F4E-86BE-80EFA8094E36}


OMGぁぁぁぁ!!

やっと僕の元に来てくれたのね姐様酔っ払いラブラブ
ありがとう笑い泣きドキドキ


ん…真顔?


{327DC38B-CF48-4538-84E8-C0233FEC90C2}



ギャァァァァァォポーンポーンポーンハッ
嘘でしょーーーーーーアップラブラブラブアップ

{2E29E6BB-7946-4D4E-A306-B4FBBD8E989C}


ジュリ姐様が2人も来てくれるなんて信じられないゲッソリアセアセ

今日はとんでもなく運が良い日でしたラブ
ようやく添い遂げる事が叶い幸せの極みで御座いますキラキラ照れキラキラ

お二人とも育てるつもりで頑張ります照れ流れ星

長々と飯マズな話をすいませんアセアセ



最後に激闘イベントの情報ですニコニコ

{ADFDB84F-9367-4939-A2FC-247B45EFADC8}


おぉぉぉびっくり
ドラゴンラッシュ!

ドラゴンラッシュの文字の所にグレイトドラゴンがいますねニヤリ
バスターストーム連発してくるのかなうーんはてなマーク

後は神龍はオーロラブレスや連続噛みつきとか、キングヒドラはインパクトブレスやしゃくねつ、強バトルレックスは会心封じ、らいじん斬りetc

体技やブレス系の激闘の可能性が高いですねニコニコ

またチームで挑戦してブログ書きたいと思いますニコニコ


今回は長々とありがとうございましたてへぺろアセアセ

では、この辺でカナヘイピスケ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたーつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

また見て下さいね〜バイバイウインク



twitterもやってますので、宜しければそちらもご覧下さいとびだすうさぎ2カナヘイ花
フォローよろしくお願いしますカナヘイキャンティ

kohshi_dokopare