徳島

高校生

おしりを見てもらい

ました。

 

 

10/

12には

和歌山

中学生

にも

おしりを見てもらい

ました。

 

 

 

大変喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 

ありがたい

ことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おしり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のおしり 

 

ははははー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おしり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

俺の おしり、

はだか踊り、

笑えるって 大事です。

 

おもしろい

元気な 俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい俺が 

自分の大事な おしりで

 

一番 大笑い

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハ!!

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おしり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

俺の おしり、

はだか踊り、

笑えるって 大事です。

 

おもしろい

元気な 俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい俺が 

自分の大事な おしりで

 

一番 大笑い

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハ!!

 

 

 

 

 

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

俺のおしり

 

ははははー

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

俺の おしり、

はだか踊り、

笑えるって 大事です。

 

おもしろい

元気な 俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい俺が 

自分の大事な おしりで

 

一番 大笑い

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハ!!

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のおしり 

 

ははははー

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 俺、笑えるハハハー

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

俺の おしり、

はだか踊り、

笑えるって 大事です。

 

おもしろい

元気な 俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい俺が 

自分の大事な おしりで

 

一番 大笑い

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハ!!

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。