3/‥6, 20‥,

2/‥10,11,21‥

29,

'24.1/‥23‥,

12/‥7,8,

17,18,20,21,25‥,

11/‥

 

9/‥24,3

8/‥12

7/‥15·22‥,

6/‥18·22·24‥,

5/‥‥,

4/‥23‥30

イベント‥他‥

福井(キヨテル)

清光

 

 

 

 

3/6,20‥

わかちか広場 

で、

(わかちか神社市 

つきよみ祭り)&

(みんなのステージ

みんなのライブ) 

 

歌:

福井(キヨテル)

清光 [乾杯,···]

 

他‥‥

よさこい,

 

案内,受付,販売,

他‥‥

 

主催:福井キヨテル

(清光)

 

&

(みんなのステージ

みんなのライブ) 

 

歌:

絢爛雅

(けんらんみやび)

のmiyabibitoサン,

南三枝子サン,

あん·りサン, 

南方啓司サン‥

 

殺陣(たて)

一座の

天下刀陣会 

チャンバラ·

よさこい,‥

 

阿波おどり,

他‥‥

 

主催:絢爛雅

(けんらんみやび)

 

 

 

 

2/29

和歌山城ホール

1階の

展示室で

イベント 

···

福井キヨテル

(清光),他

殺陣(たて)の

天下刀陣会

のチャンバラ·

よさこい‥,

····

 

 

 

 

2/10,21‥

イベント  

わかちか広場

で、

 

歌: 

福井(キヨテル)

清光

 [川の流れのように,‥]

 

絢爛雅

(けんらんみやび)

miyabibiti,サン

南三枝子サン,

あん·りサン,

 

他‥‥

 

 

 

 

2/10

わかちか広場 

で、

わかちか神社市 

つきよみ祭り 

18~19時頃

 

歌:

福井(キヨテル)

清光 [糸,‥]

他‥‥

 

絢爛雅

(けんらんみやび)

あん·りサン

 

トーク、

もちまき、他‥‥

 

イベント主催:

福井(キヨテル)

清光

 

 

 

 

'24.1//23

イベント開催 

和歌山市

西ノ店

にある

焼き芋

のお店

ありがとう

 

イベント主催

福井(キヨテル)

清光

 

 

 

 

12/7,8‥

20,21‥‥

わかちか広場で 

わかちか神社市 

つきよみ祭、

や、

和歌山城ホールの

1階 展示場で 

つきよみ祭

イベント主催 

追加予定

 

歌:福井キヨテル、

 

miyabibitoサン、

絢爛雅 □組 サン

(けんらんみやび)

あん·りサン、

南三枝子サン

他‥‥

 

主催)福井キヨテル

(清光)

 

 

 

 

12/25

和歌山城ホール

でイベント:

つきよみ祭り 

21の 

前売券 

販売¥□ 

 

他‥

 

歌:福井キヨテル

(糸·ヘッドライト·他‥)

 

miyabibitoサン、

絢爛雅 □組 サン

(けんらんみやび)

あん·りサン、

南三枝子サン

みかんのようせい

サン、

りょう万事休す

サン、

 

他‥‥‥

 

主催:福井キヨテル

(清光)

 

 

 

 

10/‥‥、

わかちか広場

わかちか神社市 

つきよみ祭15

‥‥、

徳島

つきよみ祭

‥‥、

予定‥‥

 

[12/25

和歌山城ホール

でイベント:

つきよみ祭り 

21の 

超前売券 

販売¥□ ]

 

他‥

 

主催:福井キヨテル

(清光)

 

 

 

 

9/30

わかちか広場 

わかちか神社市 

つきよみ祭り 

10:30~

14:30頃 

 

福井(キヨテル)

清光 

歌、他‥

 

歌、みかんのようせい

サン(女性·学生)

とギター,

 

Miyabibito サン

 

 

ゲーム、モチマキ、

フリマ‥

 

 

受付·販売·

他‥‥,

10/27

バスで本宮

へ‥,

□月富士山

‥, 

 

[10月

つきよみ祭り:

徳島市シビックセンター

さくらホール で

歌います,

前売券 

販売¥□  ]

 

[12/25

和歌山城ホール

でイベント:

つきよみ祭り 

21の 

超前売券 

販売¥□ ]

 

他‥

 

主催:福井キヨテル

(清光)

 

 

 

 

7/15

わかちか広場 

わかちか神社市

つきよみ祭り8

11~14時頃あ

 

福井(キヨテル)

清光‥

歌、ゲーム,他‥‥

 

歌. みかんの

ようせいサン

(女性·学生)

 

 

受付·販売·

他‥‥,

□月富士山

へ‥, 

10/27

バスで本宮

へ‥,

[9/24 

つきよみ祭り:

徳島市シビックセンター

さくらホール で

歌います

(歌手□□サンと)

前売券 

販売¥□ ) ]

12/25

和歌山城ホール

でイベント:

つきよみ祭り 

21の 

超前売券 

販売¥□

 

 

盆踊り,花火‥

他‥

 

主催:福井キヨテル

(清光)

 

 

 

 

6/18

わかちか広場 

わかちか神社市

つきよみ祭り7

13~17時頃

 

福井(キヨテル)

清光‥

歌、ゲーム,他‥‥

 

(ストリートダンス 

マルチプレイ∑

のダンスあり‥)

 

 

受付,他‥‥,

7月富士山

へ‥, 

10/27

バスで本宮

へ‥,

12/25

和歌山城ホール

でイベント:

つきよみ祭り 

の 超前売券 

販売¥□

 

 

盆踊り‥,他‥

 

主催:福井キヨテル

(清光)

 

 

 

 

 

□月□日‥‥

出演, 参加,

イベント日時他

計画中

[9/24 

徳島市シビックセンター

さくらホール

で歌います

(歌手□□サンと)

前売券¥□

販売]

[12/25

和歌山城ホール

でイベント:

つきよみ祭り 

の 超前売券 

販売¥□ ]

[大阪城ホール

‥‥、他‥

イベント‥他‥

大阪,神戸,

東京,岐阜,

四国‥‥、

九州へ霧島

や巡りツアー

計画中‥、

7月富士山

へツアー‥、

他‥‥、

5/10

高野山へ‥]

主催,

販売,

出演:福井(キヨテル)

清光,

 

風山虎雄輝

 (かぜやまこおき 

09062324804,連絡,販売,

勧誘,チラシ,チケット,フライヤー,他)

[Amway] 

 

 

 

 

 

5/28

わかちか広場 

わかちか神社市

つきよみ祭り6

午前~16時

 

福井(キヨテル)

清光‥

歌、ゲーム,他‥‥

 

 

歌: 

みかんのようせい

(女性)サン、

おじさんとわたし

サン、

(ラッパー)EGOIST、

····

 

 

受付,他‥‥,

7月富士山

へ‥, 

10/27

バスで本宮

へ‥,

12/25

和歌山城ホール

でイベントの

超前売券 販売

¥□

 

 

盆踊り‥,他‥

 

主催:福井キヨテル

(清光)

 

 

 

 

 

 

4/30

イベント主催

わかちか広場 

わかちか神社市

つきよみ祭り5

午前~14時

 

福井(キヨテル)

清光‥

歌、ゲーム,他‥‥

 

歌: みかんの

ようせいサン(女性)、

他‥‥

 

占い師:いずぴい

サンの予約·受付,他‥

 

受付,案内,他‥,

5/10高野山

へ‥,

7月富士山

へ‥, 

10/27

バスで本宮

へ‥,

12/25

和歌山城ホール

でイベントの

超前売券 販売

¥□

 

主催:福井キヨテル

(清光)

 

風山虎雄輝

 (かぜやまこおき 

09062324804,

連絡,販売,他‥)

 

 

 

 

3/26

イベント主催 

わかちか広場 

わかちか神社市

つきよみ祭り4

午前~14時

 

福井(キヨテル)‥

歌、他‥‥

 

ご案内‥他‥

 

主催:福井キヨテル

(清光)

手伝い:

□□□サン

 

ご協賛‥、

やきとん白虎(昼

はリトルヤミー)、

(株)祝砲酒造{

祝蔵 さきがけ荘}、

うしろ税理士

事務所、

In Books(旅カフェ)、

快養 整体院、

まえだ化粧品、

猫カフェにゃん太郎

ビジネスホテル川しま、

熱帯酒場、

KUSAKAcoffee、

ツジヤ、キンキホーム、

むすび屋、

かわしまの福豊梅、

中GAKU、

塩 つじ本、

杏(北ブラクリ丁)

にしのひろかず、

旅人コーヒー·お客サン、

マルハンのお客サン、

Lindo、

東京海上(保)

中島代理店、

山村事務所、

梅屋、

Lieu(東松江)、

輪(リン:橿原市)、

ooya SAKAGUTSI、

家あるじ、

合同会社

mamorunda、

紀伊保険代理店、

ネパール、ベトナム、

やきいも神前、

美容室Le Ciel、

HERO、

iori理美容室、

美容室RIKACO、

理容ホンダ、

lizzy ヘア&スパ、

紀州アド

(tsumura看板)、

居酒屋ぷかぷか

(橋本市古佐田)、

天っ晴れホルモン、

‥‥、

 

 

 

 

2/21

イベント主催予定

わかちか広場 

にて

わかちか神社市

つきよみまつり3

 

福井(キヨテル)‥‥

歌、他‥

 

歌 からしこうめ

さん(女性)

 

 

5/10

本宮へ‥

10/27

バスで本宮へ‥

7月富士山

へ, 他‥‥

 

主催:福井キヨテル

(清光)

 

 

 

 

□月□日‥‥

出演, 参加,

イベント日時他

計画中

[12/25

和歌山城ホール

超前売券 販売

¥□ ]

[大阪城ホール

‥‥、他‥

イベント‥,

大阪,神戸,

東京,岐阜,

四国、他

‥‥、

九州へ霧島

や巡りツアー

計画中‥、

7月富士山

へツアー‥、

他‥‥、

5/10

高野山へ‥]

主催,

販売,

出演:福井(キヨテル)

清光,

 

風山虎雄輝

 (かぜやまこおき 

09062324804,連絡,販売,

勧誘,チラシ,チケット,フライヤー,他)

[Amway] 

 

 

 

 

 

’23. 1/21

イベント主催予定

わかちか広場

にて

わかちか神社市

つきよみ祭2

午前中~13時頃

予定

 

福井(キヨテル)  歌,

トーク,他……

 

歌  からしこうめ

さん(女性)

 

 

1/27本宮‥‥

10/27

バスで本宮へ‥

 

主催:福井(キヨテル)

清光

 

風山虎雄輝

 (かぜやまこおき 

09062324804,連絡,販売,

勧誘,チラシ,チケット,フライヤー,他)

[Amway] 

 

 

 

 

’22.12/16

イベント主催

わかちか広場 で

 

わかちか神社市

つきよみまつり

17~20時頃

 

17~18時 

神主(フクイ)と・

あかまつぎいん

さんとの歌、トーク、

紙芝居、他…

 

18~19時 歌 

からしこうめ

さん(女性)

 

 

風山虎雄輝 (かぜやまこおき 

09062324804, 連絡,販売,

勧誘,チラシ,チケット,フライヤー,他…)

[Amway] 

 

主催 

福井(キヨテル)

清光

 

 

ご協賛、

武田建設

カラオケ木花

creek

クボイトぶらくり丁

となり

予備校生 

Then The

キンキホーム

amano  n

□□神具店

□□小児科

□□寺

□□(株) 他……

 

 

東京ガールズコレクション

に応募しました

福井キヨテル

 

 

形代 受付中

 

スポンサー募集

 

リビングにファックス

 

 

 

 

11/11

イベント主催

わかちか広場 で

 

わかちか神社市

17~20時頃予定

 

17~18時 

福井(キヨテル)

歌、トーク、他…

 

歌 18~19時

からしこうめ

さん(女性)

 

 

 

 

❮ 俺のおしり 

出せるかなー 

 

 

第二回わかちか神社市 で 

 

わかちか広場にて

 

和歌山駅

西口すぐ

 

 

10/16日

 

第二回二わかちか神社市 

 

イベント主催

わかちか広場にて

 

和歌山駅

西口すぐ

12~17時頃

 

12~14

福井(キヨテル)

オープニング

(あいさつ、歌、

トーク、案内,受付他、

紙芝居、他… )

浜松さんのラッパ

 

14~14:30

フィオーラ(上山)さん

のバンドパン演奏

(女性,かつらぎ町

天野)

 

15:30~17

からしこうめさん

の歌(女性)

 

 

販売,勧誘,

10月例大祭,他

案内,他等…

 

 

 

主催 

福井(キヨテル)

清光

 

風山虎雄輝 (かぜやまこおき 

09062324804, 連絡,販売,

勧誘,チラシ,チケット,フライヤー,他… )

[Amway] 

 

 

販売,勧誘,案内,

他…バイト

浦河たかゆき

 

 

 

ご協賛、

 

熱帯酒場

Dan´s bar

日下珈琲

木の実や

Lizzy

味処三八波

家あるじ

moveng high

HERO(高橋宏典)

RIkACO

うしろ税理士事務所

マエダ化粧品店

居酒屋延福

福豊梅(株)カワシマ

ブージー東ブラクリ丁店

才齣工藝(彫刻ランマ)

 

他……

多々

 

 

 

スポンサー

募集

です

 

 

リビング

Fax

 

 

よろしくお願します

 

 

 

 

 

 

俺のおしり 

 

ははははー

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

俺の おしり、

はだか踊り、

笑えるって 大事です。

 

おもしろい

元気な 俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい俺が 

自分の大事な おしりで

 

一番 大笑い

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハ!!

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おしり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊り

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おしり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

俺の おしり、

はだか踊り、

笑えるって 大事です。

 

おもしろい

元気な 俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい俺が 

自分の大事な おしりで

 

一番 大笑い

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハ!!

 

 

 

 

 

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

俺のおしり

 

ははははー

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

俺の おしり、

はだか踊り、

笑えるって 大事です。

 

おもしろい

元気な 俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい俺が 

自分の大事な おしりで

 

一番 大笑い

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハ!!

 

俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のおしり 

 

ははははー

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 俺、笑えるハハハー

 

 

 

 

俺が 自分の大事なおしりで

一番笑い

楽しめる から、あはははー

 

 

そして みなさんも

大笑いでき ハハハハー

 

 

俺の おしり、

はだか踊り、

笑えるって 大事です。

 

おもしろい

元気な 俺のおしり で

 

楽しくできます。

 

俺のおしり、オホホホー
 

おもしろい俺が 

自分の大事な おしりで

 

一番 大笑い

楽しめる から、アハハハ

 

そして みなさんも

大笑いでき ワッハッハ!!

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

裸踊りを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。