みなさん こんにちは

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ他…

 

 

俺のおしり

 

画像

や、

動画

(数年前

~のグー

ブログ:

[るり

(瑠璃

神社) ]

 

あって

 

 

 

それを

見て

 

 

あほやなー

おれ!

っと

 

 

自分で 大笑い。

 

 

 

 

 

 

笑いは

免疫を

アップ

させます。

 

 

 

 

みんなで

 

笑いましょう!

 

 

 

 

 

 

皆様のご健康とご多幸を

お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 
 

 

 俺、笑えるアハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

本来の私です。

 

 

 

ははははー

 

 

裸踊りを

しました。