3連単800円勝負

昨年の安田記念で香港馬にはアルマダのみに印を打ちましたが、今年はこれも不要。

高松宮記念からはこの競走に繋がらないのですが、今回のローレルゲレイロは脚を残す可能性が有ります。

NHKマイル2着馬→2年後高松宮記念優勝はファイングレインと同じですが、本馬はもうちょっと長い方が良さそう。前残りに近い状況を予想すると印を打たざるを得ません。

それにしても、相変わらずウオッカの単勝はつきますね(笑)


◎ウオッカ

○スーパーホーネット

▲ディープスカイ

△ローレルゲレイロ

×カンパニー


1着 ウオッカ スーパーホーネット

2着 同上 ディープスカイ

3着 同上 ローレルゲレイロ


ディープスカイの本番はあくまでも宝塚記念のはずですから、1着にはつけませんでした。

あとはカンパニーが来たらしょうがありませんね。

ウオッカの単勝にしておけばよかった、と言いそうな気がします。