何とも普通なら嬉しい夢のはずなのに、先日送った作品の主人公よろしく、今更夢に現れて欲しくない人が夢に現れて、それで起きる始末……。

もう10年近く顔も見てませんが? あなたたちどうして夢に出てくるのさ!!

安眠妨害として謝罪と賠償を(ry


あまりの後味の悪さに今日は原稿がまったく手付かずでした。というか、昨日あれ以来ひとっつも進んでませんよ。今ごろ原稿用紙40枚は最低でも到達してるはずなんですが、街中で会ったら彼女たちに遺憾の意砲をぶっ放してやりたいものです。

や、実際に会ったらどう話したら良いものなのかビクビクしそうなんですけどね。

ヘタレっぷりが凄まじいorz


さて、めげずに18世紀末のウィーンへ出発するとしますか。

今夜は寝られない。