今日、口座から出金しようと思いATMに行きました。

いつも出金前に残高照会をかけるのですが、千円単位以下の端数が合わないので焦りました。引き落としがかかる時期でもないので、念の為に万の桁を見ると……プラス2.下四桁目を見るとマイナス8だったので、差し引き1万2000円プラス。

をを! 定額給付金ktkr!!

ケータイ代と若干の生活費2万8千円を出金するつもりが、うれしさのあまり何故か2万2千円だけ出金していました。あれ? 引き出す額が減ってるような。何故だろう。


大阪に郵送する為ポストに投函してから10日も経っていないはずですが、もう振り込まれていた訳です。


その後何を血迷ったか、すぐ近くの本屋さんに行き、ラノベコーナー直行。

何を買ったかは伏せますが(何故伏せるw)、電撃1冊、ファンタジア1冊、一迅社1冊、さっそく給付金を使いました。本当は類義語辞典とか買いたかったのですがないのですよ、田舎なので。形容詞だけとか、動詞だけとかいうのまで有ったら良いんですけど、そもそもそんな辞典が存在しているのか知りませんし。

そんなこまけぇこた良いんだよ! おっぱいが揺れる表現が多分に入ってるものを読んで研究すれば! と思った割りに、その手の本はしうセンセの新刊だけw(て、さっき伏せた意味ねぇ……)

ちなみに今回は某ドラマCD化される学園コメディのアレの続編は買いませんでした。べべ、別にこれからも買わないなんて言ってないけどこれからも買わないなんて言ってないんだからね!(意味不明)



で、日頃どんな検索語句でここに来ているのか見ることがあるのですが、さっき調べると「おっぱいが揺れて困る」でいらした方があり、驚きました。

それを見て思いをはせたりする訳ですよ。

はてさて女性なのか、男性なのか、などと。

揺れることにコンプレックスや痛みを伴う女性なのか、揺れることについてどう反応したらよいものか、その反応に困っている男性なのかといった具合に。


おっぱいと全然関係ありませんが、昨日市内を車で走っていたら、母校の生徒が昼間に下校中。テスト期間ってこんなに早く帰れたっけ? と思ったのですが(進学校なので)、なんか見た目が違うなあと考えていると、やっと違いが判りました。女子の中間服が変わってる! 夏服の長袖バージョンになっていました。なかなかどうして可愛いじゃありませんか! 在学時に変えてくれればよかったのに。

別に制服フェチじゃないんですがね。


#さーて、どの本から読みましょうかね。某しっぽさんの短編集にしようか、エロコメにするか、後書きでチンギスハンをジンギスカンと誤って書いてしまった方の作品か。て、全部さっき伏せた意味なくなってない??!!


 ところでまだ杉井センセの新刊は読了してません。自分にとってかなり重い世界なので、ほんの少しずつ咀嚼する為に何度も頭から読み進めています。続編が出るまでに読みきれるでしょうか……。



と思ったら給付金ではなく、火災保険の還付金でした。