逃げに逃げ回っていた訳ですが、アニメも終わり、WBCも終わり、

ウォンもなかなかあれ以来1ドル1400ウォン以下になってくれないので、

観念して推敲作業を始めようと思います。(どういう理由付けだよ!)


読み返す前から重大な問題点が四つ有るので、

かなり手間がかかりそうな悪寒。

ひとつは丁寧に見て行かないと確実に見落とす部分なのですが、

まぁようするに呼称の変化。これはどこかで区切りを作ってやるのが

ベストかな、と思っています。


結局本当に130枚近くになるんじゃないだろうか、などと

相変わらず始める前から想像していますが、問題は

四月末までに上げられるかどうかという話。

どのみち出すのは住所が変わってから、というのは確定的なのですが……。

で、だいぶ問題なのは、ネット環境なんですわなぁ。

移動前に親にADSL契約しとけ馬鹿野郎! なんて言えるか、という話。

まぁ請求月を考えると、雇用保険でむにゃむにゃ、という手もあるのですが。


つまり電撃に出すのではない、という話なんですけど

ペンネームはこのままじゃなくちょっと変えようかな、と思ってます。

(てか、出そうとしてるトコ、空気合ってない気がするけど気のせいか?)


この週末は推敲で確実に死ねるな……。

書くだけなら簡単な話なのになぁ。

校正、校閲はできても推敲が出来ん。