水銀が中国から飛散しているというニュースのスレで

思ったとおりのレスがあったりして思わず頷きました。

「乳酸菌とってるぅ?」

「ヤクルト用意しなきゃ」

そりゃ水銀燈様だ馬鹿野郎wwwww

そういえば、

銀様→ローゼンメイデン→麻生太郎

となる訳ですが、

麻生さんの政策で唯一反対したいのが二酸化炭素排出関係。

京都議定書なぞとっとと破り捨ててしまうべき。

あれは間違いだったのではないかと各国に提唱すべきです。

二酸化炭素が原因で温暖化するんなら動物全部死ねば良い。

減らしたところでそもそも二酸化炭素の大気に占める割合は

何パーセントなのかと問い詰めたい。

宇宙線に起因するところの方がよっぽど大きいと思いますがね。

(ぶっちゃけ、環境関連産業で食って行きたいってことでしょうけど)



さてさて、お金ないのにさっきジュンク堂に立ち寄って

いらんものを買ってしまいました。

まぁ、ライトノベルなのですが、

…………これからご飯食べてから読みます。

あのアニメのアンソロ短編集って、どんなもんなんでしょう。

中読めたけど全く読まずに買いました。こんなん久しぶりです。



あ、話変わりますが、

ばけらの! は3くらいまででやめた方が良いんじゃないでしょうか。

となんとなく思ってます。