とりあえず、今日もなんとか10枚は書いた。400字詰換算128枚。

しかし……。今日書いたとこって、媚売ってる訳じゃないけど、

いろんな意味でヤバいような気がする。


これはプロット段階で知らずに設定していたのだけど、

あて先が九段下とかあのあたりじゃなくて良かった、心底そう思う。

と同時に、ここ2年くらい東京に行ってないけど、

あのあたりを昔真夏に延々歩き周っていた経験がほんの少しだけ

活きたような。


この勢いで書いていくと2月20日くらいに一応書き終えそう。

でも、無駄に「現在時間」の部分が長くなってる気がするから

結構書き直しになるような、枚数が増えまくるような、そんな気も。


#そこの暇人、解析で分かってます。

 明日休みなんでしょ? 原稿やりなさいよw

 それか廊下で立ってなさーい。