もうそろそろボーイミーツガールって王道通り越して

食傷気味なんじゃないかと……。

どんなに個性的でもラブコメは結局ラブコメだし。

かといって、擬人化もいきつくところまで行って、

世相はこんなんでしょう?

人のふんどしで食べてる某管理団体とか

いろんな人を敵に回しかねない作品を書こうかと。


となるとやっぱり……。

たぶん最終的に一本に絞ります。

目標は3月15日。てか、長編二本同時進行はやっぱ無理だって(苦笑)

それに必死になりすぎて、連載が追いついちゃったりしたらもう……。

そのときはごめんなさい、ということで。

で、ブログと紙の使い分けが難しいのが難点。

話の進行度合いがバラバラなので、書く本人が混乱しそうですが、

なんとかがんばらないと!


今夜は今から書きますけども、原稿用紙10枚書けるかなぁ?

今日は激しく疑問。


ただいま短編二本、長編一本進行中!

(短編の片方は長編に振り替えだけどなー(謎))