ずーっと、寝不足!

原因  禁酒では無いよ!

ココのトイレガーン

日本に来て丸9年!

毎日ココのお世話。

アメリカにいた時は家で

シートの上で済ませてけど、

日本に来たら出来なく

なっちゃった。

最近ココが夜中に水を飲む様

になって、眼が見えなくなって

から方向関係も無くなって、

ただクルクル同じ所を

歩き回って水飲みに

辿り着けないので、抱いて

水飲みまで連れて行く。

大体夜中の1〜2時。

一番深い眠りの時間に起こされる。

更に、水の後

トイレの要求もある時がある。

最近は雨☂️でしょう、

レインコート着せて、自分も着て

フラッシュライトを持って

用事が済んだら、足を綺麗にして

〜〜〜ベッドの戻っても

直ぐには寝つかれませんえーん

夜中でない昼間は気象情報で

雨の止む時が分かる




この雨と雨の隙間を

狙ってココと外に行く。

時々、予報が狂って時間がズレる。

そんな時は

ヤケになって

水たまりで

チャプチャップ

ランラン ラン! 

楽しいな!

あんた、楽しいか?????