普段ボスは週5日色々な仕事を

して,普通でしたら月、火は

休み。今日月曜日。

ジジイ 「ニラレバお昼に

 行ってくる」

ボス 「いいな! 私今日 仕事

 があるから行けない」

「ふ〜ん、行ってくる」

「水曜だったら行けるけど」

「行ってくる」

と一人で旅に出た。

道中、考える。

 水曜に又 ニラレバ

は食べれないだろうと結論

が出た。

落ち着いたのは

  回転寿司  若竹丸



やっぱり、ライバルで最近行った


   浜寿司


より、好みかな。


シャリが温かいし


具によってシャリの形を


変えてる。


それに握っているから


寿司が崩れない。


清水の舞台から飛び降りて


  鮑四巻


結果ニラレバ定食の2倍の料金


だった。


水曜のニラレバ定食、アルコール


無しで済めば


コスパ最高だ。


それに、満腹になって夕食は


抜きだから超コスパ。