80才直前のジジイ達

LINEで連絡し合っています。

福岡からのジジイを新大村駅で

ピックアップして、飛行場に向かい

ます。

アッシージジイ

「三人にLINEで15分後

には飛行場に着くから、

飛行場内で昼飯をする

レストランを選んで席を取って

おいてってLineして。」

飛行場に着いたけど、返事が

無い。

「東京出ると時、出発が15分

遅れるって言ってたから

アライバルで待とう!」と。

アッシージジイ「フライト分かる?」

福岡からの独身ジジイ

「今、Lineで電話したら、圏外か

電源が入って無いって言うから

まだ飛行機で飛んでるだよ」

待つ事30分、おかしいと思い

電話すると、

相手

「何処にいるの?

もう席を取ってあるから

XXXに来て!」

え〜、何で電話しないんだガーンムキー

5人集合したけど

東京方面3人組 スマホ音痴

と言うより無知。

3人組の1人 Y爺「何で僕に

LINEはいらないのかな?」

独身ジジイ「機内モードにしてる

んじゃ無い?」

「機内モードって何?

 どうやって直すの?」

独身ジジイ 「設定から入って、

解除して。」

「設定、何処にあるんだ?」

アッシー「チャンポン来たから、後で

やって!」

ホテルに入ると

ソフトドリンクだけで無く

アルコールもフリーラブラブラブラブラブ

テーブルで一杯始めると

ベランメイ爺 「2人とも凄いな!

Lineでグループどうやって作るの?

それにさ、写真をどうやって

送るの?」

夕食までの2時間

たっぷり講義。

でも、すぐ忘れるガーン


進化出来ない後期高齢者同窓会!