満月の夜

ボスはAppleで15 Pro Max

にかえた。

仕事の写真を一眼で撮るか

   or

カメラ仕様が、大変改良した

iPhone新型にするかを考えていた

けど、旧型の下取り価格が

決め手になったのか

15Pro Maxにした。

私目も13 Pro Maxのカメラで

月など光源を撮ると2重になって

しまうので、変えたいと思ってた。

彼女の新しいiPhoneの写真について

「どう?良くなった?」

「分からない。

 貴方のカメラどうした?

 見せて。」

と二重取りになる13Pro Max

を手に取ると、ケースのレンズ

を撫で撫で。

「ア、

 ヒビが入ってるよ!

 だから二重になるんじゃ!」

ドヤ顔!

「そんな事ないよ、お店の人も

 触って見てたから」ガーンガーン

とケースを外して

レンズに触ると

ケースのレンズはポロっと

二つに割れて落ちた。

その結果



お月さんは一つになった。




嬉しい☺️


Appleさん、ごめんなさい。

iPhoneの代替え迄

していただき、

お手数をお掛けしました。

なので、後2年この機種と

生きて行きますえーん

余生は旧型iPhoneと過ごす

ジジイです!