1日遅れでNHKも報道した。

85歳の2回も引退表明

87歳の元首相、裏でコソコソ

金儲けてるんだろうね!

東京オリンピック汚職事件でも

有罪になったJOC元委員

「森さんの指示で」って

言ってでしょ。

それにその件では入院中に

 200万円

のワイロが見舞金と称して

渡っているのがニュースで

報道されてたよね。

検察もパー券キックバックの

捜査は、随分この人の情報を

得ようとしたらしい。

こう言う親分的長老を

しょっ引けば、若い議員達

は怖くて、裏金貯蓄に走れなく

なるんだけど。

前述の200万円 見舞金と言われる

所得は税金払ってるのか?

検察、税務署を何を恐れてるのか?

日本は法治国家ですか????

国の機関がダメなら

週刊誌が頼みになるか?

松本あたりのシモネタ暴露

だけで無く、

もっと世の中面白くしてけれ!


下のキックバックのニュース


岸田さんの口から記者達に発せられた


ニュース。自民党は割れるかもね。



下は皆んなが忘れてる


あ200万円 見舞金ニュース







求人: 日本復活に燃える若い政治家




若手自民党議員諸君へ


  口移しでチップをやってる

  様ではムリやな!