車でドライブしてると

景色をゆっくり見れないし

バスとか各駅鉄道で小旅行を

したいなと思い

Google Map で

適当にググった。

佐世保駅〜松浦駅

そうすると

鉄道だけで無く


配車サービス


と言うのはが出て来た。





ポッチすると


アプリをDLするページに飛ぶ。


DiDi 


は中国のアプリ。


中国版Uber。





ライドシェアーが認可される様だけど


まだ日本では非認可。


DiDiはアメリカで上場しようと


した時、中国政府が


個人情報(乗客)がアメリカに


流れると言う事で


アメリカでの上場を強権を持って


ストップされた会社だと理解してる。


でも何故、日本のGoogle Map の


検索に出てくるの???


ジジイの推測と情報では



既に、中国人観光客目当てに


日本に居る中国人が


白タク営業をやっていると


思う。その様な事を観光業界


の方から聞いたことがある。


どうなっているん日本の警察。


何やってんの外務省?


自民党議員のパーティ裏側


もどうなってるんだ検察。


何やってんだ法務省?


無法地帯 日本!!!


中国白タクでググったら


出るわ出るガーンガーンガーンガーンガーンガーン


下のURLから検索の結果が出ます。